uechan373’s blog

世界はかがかく!

今はあなたがあなた自身であなたを幸せにできる時代です

f:id:uemina323:20180531133544j:plain

こんにちは

 

”人生の豊かさは情報量で決まる”

というこの言葉(上の文字の情はなぜか違いますね)

 

つい1カ月前までは「本当に?」と疑っていました。

 

それから1カ月ほど、

わたしはたくさんの情報を手に入れられました。

 

今なら自信をもって言えます。

 

「人生の豊かさは情報量で決まります」

 

 

 

[あなたの身のまわりはすべて情報]

あなたの好きなものは何ですか?

 

わたしの好きなものは、

きれいな海と欅坂46と旅館のお仕事です。

 

これらは、むかしの私には未知のものでした。

 

きれいな海を好きだというひとと出会い、

きれいな海はどこにあるのか教えてもらい、

自分できれいな海にいって、

きれいな海が大好きになりました。

 

わたしにとって

きれいな海を教えてもらったことで

人生が豊かになりました。

 

このように

教えてもらった、提供してもらった、

そのことは”情報”であると思います。

 

 

あなたの好きなものはなんですか?

山が好き、旅が好き、アイドルが好き、

たくさんの好きがあると思います。

 

それらはどのようにして

好きになりましたか?

 

はじめには

その情報を知ることからはじまりませんでしたか?

 

その情報に飛び込んでみることで

好きになれたのではないでしょうか?

 

 

 

わたしたちの目の前にあるものは

すべて情報です。

 

どんな情報を手にするかで

人生の豊かさは変わります。

 

 

[未知の情報は怖い]

わたしはこの1カ月

いろんな情報に出会うことができました。

 

仮想通貨、ベーシックインカム、人工知能、、、

ブログで稼いでるひと、プログラミング、不労所得、、、

歌で生きているひと、夢をかなえているひと、車の運転、、、

 

などなど。

 

どれも未知でした。

 

正直怖かったです。

というより今も怖いです。

 

だって

働かなくてもお金をもらえるなんて知らなかったから。

仮想通貨とか名前自体怪しいから。

ブログで稼ぐとかありえないから。

 

未知のものを知ることは

誰だってこわいと思います。

 

誰だって不安だと思います。

 

 

でもそんなこと言ってられないほど

時代が変わってきてしまっています。

 

テレビや新聞などで

未知の言葉を目にする耳にすることが増えたと思います。

 

時代は信じられないくらい変わってきています。

 

 

[どんな情報を手に入れるか]

わたしたちの周りには

たくさんの情報であふれています。

 

そのなかからどんな情報を手に入れるか。

 

はい。

 

自分をしあわせにする情報だけを

手に入れてください。

 

あなたが無駄だと思う勉強の知識は

あなたをしあわせにしますか?

 

あなたが辛いと思う仕事の内容は

あなたをしあわせにしますか?

 

あなたが嫌だと思うあの人の言っていることは

あなたをしあわせにしますか?

 

 

あなたがしあわせになると思える情報だけを

あなたが選んで自分のものにしてください。

 

 

 

もう一度言います。

 

時代は信じられないくらい変わっています。

 

 

あとあと後悔しないようにしてくださいね。

 

お金がないお金がない、

時間がない時間がない、

しあわせになりたいしあわせになりたい、

 

とか言ってるあなたにはなりたくないですよね。

 

自分をしあわせにする情報を

この手で掴んでくださいね。

 

わたしはしあわせに向かうあなたを

こころから応援していますので!!!!

 

ともに生きていきましょうね!

 

 

 

ここまで読んでくださったあなた

ありがとうございました。

 

プレゼント

 

www.mazimazi-party.com

⇧わたしが選びたいと思った情報を

教えてくださっているかたです!

 

おもしろいし、めっちゃわかりやすい。

 

このようなかたがこの世界にはたくさんいます。

 

同じ人間です。

 

あんちゃさんに直接感謝伝える日がくるように

わたしはその日に向かってがんばります。

 

ぜひあんちゃさんの魅力に取りつかれてください!!!!